-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-23 20:07 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
10月21日、新潟にやってきた
『ディズニーオンアイス ディズニーオールスターパレード』
を見に行ってきました!
夏前に、飼い主がチケットをとってくれて、ずっとずっと楽しみにしていたこのイベント!
ディズニーのキャラクターがスケートリンクで舞い、踊り、歌う
今年は12作品60以上のキャラクターが登場!そして日本公演だけ、特別にスティッチが参加stitch

HPはこちら


200710230649452

会場前の看板。

20071023064945

スティッチアップ。
サントラの中身でもおんなじ格好なんだけど、この破って出てくるところがなんともスティッチらしい

さて、公演ですが、

とにかく最高でした!!!

笑い、泣き、ドキドキハラハラし、うっとりし、最高の2時間!
スティッチの登場の仕方も楽しかった
一生ディズニーについていきます!

飼い主には、「お前は会場にいるどのキッズよりも楽しんでた」と指摘されました
関連記事
秘密

