-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-15 20:45 | カテゴリ:日本映画関連
20071015200734


・・・そろそろ、もう、いい加減、この映画のカテゴリ作るべきかしら・・・

ということで、この雑誌買ってしまいました、月刊誌『シナリオ』。
内容はもう思いっきりタイトル通りの雑誌で(笑)、映画のシナリオが何編か載っています。
この雑誌、買ったことはないけど存在は知っていて、私が知ってる中では完全なシナリオが読める唯一無二のものなので
「あの雑誌にClosedNoteのシナリオ載ってたら即買いするのになー」と思いつつ過ごしていたら実際載っていて、しかも表紙にもなってる
これから月9ドラマ『ガリレオ』見なくちゃなのに『シナリオ』も読みたい。

さて、映画のパンフもシナリオも揃い、気が早いけどあとはDVDの発売を心待ちにして過ごす日々になるんだろうな。
しかしこんなに色々揃えたのに、映画館にもう一度足を運んでしまいそうな自分がいるのがオソロシイです・・・
関連記事
秘密

