-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-14 19:18 | カテゴリ:ハッピー
今日はアパート出てバス停に行く途中でコケましたがっくり
毎日毎日、会社に向かう時に歩いてる道なのにコケたのは初めてです。
左のヒザと、あと手をついたので右の手の平をちょっとだけ擦った。
今のキッズはこういう時にとっさに手が出なくて顔を打ってしまうと聞いたことがあるので、手を擦りむいたことには満足だったり(笑)

家に帰ってから見てみたら、しっかりヒザも擦りむけてました。
でもジーンズだったから被害は最小限ですんだ
(ジーンズには穴開いたけど、ジーンズだから平気)

通勤は基本スカートストッキングだから、もしこの時スカートだったらもっともっと大変だったことでしょう。気をつけよう・・・


さて、擦りむいた膝小僧を抱えながら向かったのは美容院。
ストパーかけました
ブログ見ると、前回美容院行ったのは6月10日だったので約4ヵ月ぶり。
おぉ、私にしては短いインターバル

前回はくるくるパーマかけたけど、とれて伸びてきたので今回はストパー。
前回以上に気に入りました
パーマはお手入れが大変だけど、ストパーは何もしなくてもいいうえに髪がキレイに見えるから嬉しい(横着)
私の髪は細くて柔らかいので、特にストパーかけたら、見た目だけはサラサラに見えます。(触ると化けの皮が剥がれます)
そしてこれなら何ヶ月も美容院に行かなくてもすみそうだわ(極横着)

関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。