-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-07 20:01 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
今年ももうすぐ終わり。
1年を振り返っていたら、今年飼い主とスティッチイベント
「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~」
に行ったことをブログにアップしてなかったことに気づく
なので、今さらですが写真と共にアップしたいと思います

記事は3回にわけ、今回はホテルでの出来事をアップします。


いつもディズニーリゾートに行く時は東急に泊まるのが恒例な私達。
今回は奮発してディズニーホテルのアンバサダーに泊まりました!!

アンバサダー

フロントはもちろん、部屋の壁も布団カバーもディズニー一色!
エレベーターの声はミッキー。
スティッチイベント中なので、あちらこちらにスティッチの足跡

アンバサダーホテルには『シェフミッキー』と言って、ディズニーキャラがテーブルにご挨拶に来てくれるビュッフェ式のカジュアル・ダイニングがあります。
ブレックファーストは宿泊客のみ、ランチとディナーは宿泊客以外もOK。
私達はブレックファーストを楽しみました

キャラクターはビックファイブ(ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルート)とデイジー。
グーフィーには会えなかったけど、他のキャラとは全員一緒に写真を撮りました

シェフミッキーミニー


私の大好きなスティッチはシェフミッキーには登場しないのですが、スティッチイベント中だけあって、スティッチはこんなイタズラをしていました
シェフスティッチ

ミッキーの文字の上にスティッチと書いています!(笑)
写真には写ってないけど、横の柱にはペンキでベタベタのスティッチの足跡がついています
左の方には登る足跡、右には降りる足跡と、スティッチが登ってイタズラして降りていった様子がよく分かります。
スティッチサイコー

この期間、アンバサダーのホテルマンと同じ服装のスティッチがフロントにいたり、アメニティもスティッチ一色だったり、奮発してアンバサダーに泊まって本当によかったと思うことばかりでした


宿泊はアンバだったけど、東急には食事をしに行きました。
もんのすごくおいしい鉄板焼のお店があります。
目の前に鉄板があり、シェフが焼きたてを出してくれます。

鉄板焼き肉

鉄板焼き海鮮

これがもうっ、とろけてとろけてとろけまくるお味っ!
あぁ、書いていたらまた食べたくなってきた・・・
実をいうと、来年またアンバサダー&東急に行く計画は確定済です
来年のことをいうと鬼が笑う~というけど、もう今年も終わるので大丈夫(って何が?)

おまけ:
ちなみに、私がディズニーワールドにハマったのは韓国留学中だからわずか2年前。
それまではディズニーランドに興味がなく、ディズニーランドの中の食事はおいしくないっていう、ものすごく失礼な先入観があったんですけど、
実際はおいしいレストランもいっぱいです

たんたん麺

黒ゴマたんたん麺


続く
関連記事
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。