-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 10:30 | カテゴリ:スキスキスティッチ!
fc2に最近ついた『絵文字エディター』という機能。
自分で絵文字作れるらしいのですが、私は天才的に絵が下手なのでスルーしてました。
fc2は携帯会社3社の絵文字が使えるから、絵文字好きな私でもそんなに種類に困らないし。
でも何気にクリックしてみたら、ブロガーさんが作ったオリジナル絵文字も自由に使えるらしい。
見てみたら、結構キャラものもありました。

rirakuma

ぷーさん

jack

アップロードファイル

みんな上手いなぁ・・・


そしてそして、

stitch

スティッチだーーーー
私の愛するスティッチ、しかも可愛い
作ってくださった方、ありがとうございます
絵文字エディタは起動に少し時間かかるからあんまり使わないけど、スティッチは意味なく使いまくりそうです

stitchアロ~ハ

今年もディズニーランドでスティッチのフリフリイベント開催するそうなので、もちろん見に行きますstitch
今年はしっかり働いてるので、グッズ買いまくりますstitch
(フリーターしてた去年も買いまくってたけどね・・・)

待っててね、スティッチstitch

stitch
関連記事
秘密

