-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-24 21:12 | カテゴリ:ハッピー
※9月7日に書いた記事ですが、旅行記と旅行記の間に挟まっててなんかイヤなので8月24日に移動させました


まだ9月なのに、すでに来年の手帳が発売されていて驚きました。
早いなぁ。
来年になれば25歳、四捨五入したら30じゃん


ということで、イトイさんの『ほぼ日手帳』がとっても気になっています。
ほぼ日手帳についてはこちら

う~ん、ほしい。ほしいけど、高い。
飼い主には、「お前は字が汚いから手帳の前にユーキャンが先」と言われていますが。
ほぼ日手帳は3500円なり。
3500円ならまだなんとか、というのもあるけど、しかし私がほしい
のはよりによってプレミアムのヌメ革カバーバージョン。
ヌメ革は10500円するんだよねがっくり

『お使いいただくうちに、
使う人それぞれのペースに合わせて、
徐々にうっすらと色がついていき、
半年以上経った頃には、
独特のきれいな飴色に変化していきます。
「ヌメ革(プレミアムバージョン)」は、
そのゆっくりと移り変わる変化を
楽しんでいただくのが大きな特徴です。(ほぼ日手帳HPより)』


ほぼ日ヌメ革1

(使用前)

ほぼ日ヌメ革

(半年使用したもの)
<これもほぼ日手帳HPより>


昔からこのヌメ革に憧れを持っていたんだよね。
(私のヌメ革に対する興味は「練れば練るほど色が変わって・・・」の「ねるねるねるね」に対してと同じところからくるという説あり)

あっっっっっきらかに私のキャラじゃないんだけど、でもホラ私、今年は四捨五入して20歳だけど(←無理あり)、来年は四捨五入30歳だから、そろそろひとつくらいこういうものを持っていてもいい年なのかなと。
私は高級ブランド品は似合わないんだけど、スティッチグッズはいまだに妙に似合うというかキャラに合うんだよね。。。

新潟にはロフトがあるので、時間がある時に仕事帰りにチェックしに行きたいと思います
関連記事
秘密

