-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-01 21:06 | カテゴリ:2007なつinかんこく
7泊8日の韓国旅行を無事に終えて、新潟に戻ってきました
もう本当に本当に本っ当に楽しくて、一週間じゃ全っ然足りなくて、帰ってくるのがものすごーーーく寂しかったです~。
行く時は12キロくらいだったスーツケースが、帰りは約22キロ
ほとんど100%自分用のお土産です(爆)
約10キロのお土産と、たっくさんの思い出が詰まった1週間でした。

荷物整理・・・は明日。
今日は買ってきた韓国茶を飲みながら買ってきた漫画を読んでゆっくりします。(←干物)
明日から旅行記を書きます
関連記事
秘密

