-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-06 16:28 | カテゴリ:仕事
休憩時間にブログ更新♪


先月から働いてる職場。
2月は定期買ってバス通勤してましたが、バス停から会社まで歩く距離も結構あるし、バスは酔って吐き気感じたり頭痛くなっちゃうしお金もかかるしで、3月からはチャリ通にしました。
片道25~30分くらいかな。
いい運動ですo(^^)o
マジ体型がヤバくなったので、何よりダイエットのためっ!

チャリはいいですね。
アパートから会社に行くのも、チャリルートとバスルートは全然違うんですけど、チャリルートは歩道もしっかりしてるし賑わってるトコ通るので楽しい。
気持ちいいし、アパート出る時間もかえってバスの時より遅くていいし。
まだまだ帰りが寒いのと、あと雨降りの日を考えると心配ですが、、、
って言ってる側から今日は雨の中チャリ通しました。
今月は絶対チャリで通い続けてやるー!!!
関連記事
秘密

